Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

結婚式のBGMについて♪ケーキ入刀

音楽が好きです☆

私はテレビをつける代わりに音楽かけます。

テレビは、阪神戦とフィギュアスケート、健康番組ぐらいしか見てないかなー(^^;

 

結婚式のBGMについて☆ 

ケーキ入刀の時に使った曲は、

BGM:あなたの好きなところ/西野カナ

 
f:id:lovesweetwedding:20161204020342j:image

とっても、とっても、可愛い歌です(*^^*)

彼の好きなところをたくさんあげています。

 

トマトが嫌いなところ

怪獣みたいないびき

嘘が下手なところ

 

いびきが好きとか、ありえない(^^;

 うちの旦那もいびきすごくて、迷惑って、

いつも思ってる(-_-;)

 

 

彼が大好きで、しょうがないって

感じの歌です。

 

歌詞の一部です☆

 

あなたの良いところ

ダメなところも全てを

ありのままに愛せるように

隣にいたい

 

 

こんな風に思いたい。

こんな可愛い女の子になりたい。(>_<)

 

私、素直じゃないんですよ。

と言うか

年々、素直じゃなくなってる。。。

 

旦那にも、意地悪になっているよな

 

って言われたぐらいです。

Σ(゜Д゜)

 

旦那への気持ちは、

結構、日によって、

アップダウンしますね。

優しくなれない時も多いです。

ダウンしてたら、ほんとに冷たいです私。。

 PMSと重なったら、八つ当たりしてますし( ノД`)…

 

素直になって、可愛い人になりたいなぁ。

 

 

話それましたが、

可愛くて、微笑ましくなるような

ケーキ入刀には、ぴったりな曲でした(^^)

 

ちなみに、ケーキは、ミッキー、ミニーの

 ケーキにしました。

思ったより、小さかったけど可愛いです☆

マリーで見つけて、真似させていただきましたが、

式終わってから、プランナーさんからも好評で

式場、ラスイート神戸オーシャンズガーデンで

見本にさせてもらってもいいですか?

って、言われたので

 「どうぞ、どうぞ(^^♪」って言いました。

早速、プランナーさんが、これから結婚式を挙げる

プレ花嫁さんに打ち合わせの時に

紹介したら、それに決まったらしいです☆