Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

お祝いに日本料理を

今日は、高校時代からの親友が
結婚のお祝いに日本料理のお店に連れていってくれてくれました(*^-^*)

 

結婚式に、出席してくれて
余興にピアノ演奏までしてくれて、それだけで十分お祝いなのに、
高いお店でお祝いしてくれました( ;∀;)

 

テーブルに花も飾ってあり、箸も器も料理もお祝いコースで、

デザートと別にお祝いのケーキもでてきました。

乾杯にスパークリングワインをいただきました。

2杯目は白ワイン。飲みやすいです。(^^)

 

料理は

○前菜

○ぶりのお造り

○目鯛の西京焼き

○厚揚げや南京の煮物料理などなど。


料理もお酒も美味しくて、完食です☆
嬉しすぎる( ;∀;)

ゆっくり食事して、たくさん話ができて

楽しい時間を過ごすことができました。

 

f:id:lovesweetwedding:20161205025534j:image

私も人を幸せにする力が欲しい。

そのためには、自分も幸せであって

余裕がある人になりたいです。

 

彼女が結婚する時には私も心から祝福したいです。

ピアノ演奏してくれたので、

私も連弾弾けるようにしたいです。

ソロで弾くのは、緊張しすぎて無理だろうな。。

 自分の結婚式で連弾しなかったのが、また後悔なところです。

チャレンジだけでもしたら良かったなぁ。

そんな余裕なかったけど*1


優しくなりたいです。(>_<)


旦那には、冷たくあたることも多くて。。。

最近、旦那は時期的に仕事が忙しくて、

プチすれ違いです。ちょっと寂しいですね。

 

私の為にも仕事を頑張ってる旦那に、
明日は旦那の好きなロールキャベツ作ろうかなぁ。(*´-`)

 

 

*1:+_+