Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

神田うのちゃんのドレス

ピアノを習っているのですが、

今弾いてる曲が終わり、新しい曲になります。(^^)

戦場のメリークリスマスです☆  


f:id:lovesweetwedding:20161208200140j:image
クリスマスに向けて、練習頑張ろう!

曲が弾けるようになる頃には、

年明けてるだろうけど(^^; 

春ぐらいになってるかも(笑)

 

ドレスについて☆

ドレスは、神田うのちゃんのブランド、

シェーナドゥーノにしました。

ウェディングドレスとカラードレスを両方

選びました☆

ずっと、何年も前から

ウェディングドレスは、

神田うのちゃんのやつが着たい!と

思っていました。

スパンコールが、たくさんついてて、

リボンがついてるのを選びました。

豪華で華やかなのが着たかったので。

試着は何着がしました。

ドレスショップに画像を送って取り寄せてもらったりしていました。

 

式場と提携しているお店は3店舗あって、

そのうちの1店舗のブライダルツルヤさんが

うのちゃんのドレスを取り扱っています。

他店からの持ち込みだと、持ち込み料が1着7万円します( ゚Д゚)

ラスイート神戸オーシャンズガーデン(式場)、高いですっっ

普通は2、3万ぐらいかな??

 

うのちゃんのドレスは、ちょっと値段が高めですが。。

39万ずつしました。(>_<)

基本的にブランドドレスは、高いです。

 

うのちゃんドレスは、大人女子でも

着れちゃいます。

大人可愛い感じになっています(*´-`)

 

装飾がたくさんついてる分、ドレスは他のドレスに比べ、重たいです。

なので、腰に負担かからないように

ブライダルインナーは、

ガードルタイプを勧められました。

ブライダルインナーは、ドレスショップで

購入しました。

1回だけの為に高額を出すのも悩むところですが。(>_<)

友達はネットでドレスショップより安めに買ったみたいです。

教えてもらって悩んだけど、ドレスショップで購入しました☆