Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

招待状 。。後悔

招待状について☆

 

悔やまれることですが、

手作りすれば良かったと後悔しています。( ノД`)…

招待状、席次表、メニュー表、席札などの

ペーパーアイテムは、式場に頼みました。

最初は、手作りしようと思ってたけど、

元職場先輩と食事に行き、

式では余興をしていただくので、

旦那と3人で美味しい串焼きのお店に行きました。

先輩と結婚式の話をしていて、

30才過ぎたら手作りはダメ。ちゃんとしたのじゃないと。

と言われ、

あ、そうなのか。。 。

30才overは、ちゃんとしないとあかんのかと思って、

式場にお願いしましたが、

 

f:id:lovesweetwedding:20161213023308j:image

ロフトや東急ハンズに行くと、ミッキーマウスやディズニーの可愛い招待状など

ペーパーアイテムが置いてあって、

可愛くて、可愛くて(>_<)

それにすれば良かったって、すごい思いました。

他にもインスタグラムなどで、

手作りでしている写真とかみて、

あー、可愛いな、いいなぁー。と

思います。

ペーパーアイテムだけど、式場で作ってもらって、

値段も高くついたしね。

 

やりたいことが、後からたくさんでてきます。

もう1回、結婚式できるなら

完璧にできるのになぁって本当に思います。