Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

写真指示書について

写真指示書は、wordで作って、

カメラマンさんに依頼しました。プランナーさんを通して、wordを送って共有してもらいました☆

 

先日、アルバムとDVDとデータが届き、カメラマンさんが写してくれたデータをみて思ったことです。

思ったよりも、たくさんカット数があって、

素敵な写真がたくさんあって、さすがプロだなって思う写真があって、良かったのですが、

このシーンはあるかなって、思ってた写真がなかったり、

少なかったりしてちょっとショックです( ノД`)…

例えば、新郎新婦のハートのバルーン、

バルーン持ってる時のアップ写真

バルーンみてる様子(ゲストは映っていた)、ウェルカムスピーチ、ケーキ入刀の準備しているところなどなど。(>_<)

 

写真指示書をもっと細かく書いたら良かったなって思っています(>_<)

カメラマンさんよりゲストの方の方が、

角度とかいいように撮れてる時もあります。

カメラマン、一人で撮るんだから限られますよね。

あとは、ゲストとツーショットで撮るのをお願いしたら良かったなと悔やんでます。

ほとんどグループで写ってるので(>_<)

 

私が依頼した写真指示書の内容は

○小物

○メイクシーン

○新郎支度ショット

 

○母とのベールダウン

○新婦、父と母とツーショット、スリーショット

○新郎、母とツーショット

 

○フラワーシャワー

 フラワーシャワーのトレーンに花がついてるところ

○バルーンリリース

 バルーンが空に舞ってる様子

○ウェルカムスペース

○ゲストの様子

 受付を済ませた後、ウェルカムスペースを見ているところ

○会場装花

 会場全体やゲストのテーブル装花

 高砂

 新郎新婦からみた高砂

 

○余興と余興みてる様子

○振り向き乾杯ショット

○プランナーさんとの写真

○花束贈呈

○手元ショット

 

説明と画像を貼りましたが、

もっと具体的に書いて、画像を貼ったら良かったです。。(>_<)

 

たくさんの画像をアルバムに作るかどうか

悩んでます。

プリンターも買ったことだし、

自分たちで作るか、

お店で作るか、ネットで注文するか。

みなさん、どうしてるんだろう。

ゲストからもらったスマホで撮った写真は、嬉しくて結婚式終わってすぐに、印刷しました。

印刷したまま、整理できてません。(・・;)

結構、大量に印刷してしまいました。

部屋にも写真飾りたいしなぁ。

整理整頓、苦手でインテリアもできない私なのでどうしよう(^^; 

 そして、部屋も狭い(・・;)

 

今日はフィットネスで、簡単エアロ30分と

アロマストレッチ20分と筋トレを少しやりました。

なるべく、運動できる日を増やそうと思っています。

体力作り、頑張ります!