Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

旦那と私②

旦那の仕事が忙しく、12月は夜中に帰ってきたり、先週からは、泊まり込みの仕事をしてて、

たかが数日ですが、結婚してこんなに離れたのは、初めてです。

私はプールに行ったり、(フィットネス)

友達と会ったり

習い事があったり、

実家に行ったり犬の散歩したり、

年賀状したり、実家の掃除をしたり、

年末なので、なにかとバタバタしてますが

 

ふとした時に寂しさを感じたり、

旦那がいないことに、

慣れてくる気持ちや、

旦那のことを考えてる時間が多かったり、

自分が、旦那に言ってきたこと、文句言ってきたことに反省したり。。。

 

旦那が一生懸命働いてる中、

私は自由にやってるけど、いいのかなって思うし。

 

離れてるからこそ、思うこと、気づいたこともあります。

 旦那と付き合って、6年で結婚して、

付き合いも長いし、一緒に暮らして、

環境の違いや温度さを感じたり(付き合ってる時からもだけど)

嫌なところばっかり目についたりしてる。

 

初心の頃のことは、忘れてしまうし、

思いやりとか感謝とか、

みんな言うけど、素直になれない私には

ちょっと難しい。(>_<)