Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

2017年の目標

2017年☆

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も頑張って更新していきますので、

よろしくお願いいたします!!

 

 ☆今年の目標☆

 

○和装後撮り

○沖縄とかキレイな海での新婚旅行を兼ねたビーチフォト 

○結婚式のアルバム作り

○旦那に優しくする

○体力をつける

○筋肉量を増やす

○健康になる

○仕事探し

○整理整頓

○イライラを少なくする

 

目標をたてたのは、

久しぶりです。

いつも目標をたてて、何一つできなかったから、いつの間にか目標をたてるのをやめました。(^^;

 

元旦は、うちの実家で親戚が集まって、結婚式のビデオ上映会をしました☆

旦那のおかあさんがお歳暮に送ってくれたワインを飲んで、お寿司や鯛を食べて

DVDやアルバムをみて過ごしました。

旦那も途中から参加したけど、

疲れきってたな。Σ(゜Д゜)

終了後、両親、親戚たちは出掛けたので、

後片付けは、全部一人でしました。

旦那はずっと寝てましたね。

休みなく、働いていて、睡眠不足なので仕方ないので、寝かせてあげていました。

正月早々、旦那にイライラすることもあり、

優しくできなかったり。 

まだ落ち着くまでは、帰って来れないらしいし。

初詣も行けないし、

イルミネーションも行こうと思ったけど、

もう終わってしまうし。 

文句言ったり、イライラしてる自分に嫌になったりしました(T_T)

 

旦那の実家には

結婚して初めての正月ではありますが、旦那の休みがとれないので

今年は行きませんでした。

九州の田舎の方なので、なんせ遠いです。

時期をずらして行くかもしれないです。

 

 明日は、結婚式に来てくれた友達と会ってきます。

毎年恒例、お正月の3日ぐらいに会ってて、9年ぐらいになります(^^)

楽しみだな~