Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

映像 エンドロールについて

エンドロールは、プロの方にお願いしました。

当日の映像が流れるタイプと写真が流れるタイプがあったのですが、

映像が流れるタイプにしました☆

 

挙式~お色気直しの入場までを

撮影して、そこから編集に入ります。

 

使用曲: MY ALL / 浜崎あゆみ

 

曲は、明るく終わりたいのか、

しっとりと終わるのか悩みました。

 

MY ALLは

あゆのライブでもフィナーレぐらいに

流れる曲でもあり、

私の中のベスト10に入るぐらい好きな曲です(^^) 

歌詞も曲の雰囲気も、エンドロールには

合う明るい感じの曲になりました☆

 

皆さんの名前だけ流しました。

コメントは、映像も見にくくなるし、

なしにしました。

 

親からも親戚からもエンドロールは、好評でした(^^)

やっぱり、自分の名前や自分が映ってるのを見るとゲストは、嬉しいみたいですね。

 

式場のフェアに行った時に、

見本のエンドロールを見て、何気に感動して、いいなぁ!!って思って

流したいって思っていました。

 

その時にエンドロールに使用してた曲が

運命の人/ スピッツ

 

この曲も使いたくて、

バルーンリリースの時に使いましたが、

ガーデンセレモニーの外の雰囲気に

合ってて良かった(*^^*)

 

当日のエンドロールの撮影は、

DVDの撮影を編集して、作るのかと思っていたら、

エンドロール用のカメラマンがいてたのに、

ちょっとびっくりっっ 

気さくなお兄さんでした~。

 

だいたい、映ってるゲストの人一緒でしたけどね。(・・;)

はしゃいでる人とか、

楽しそうにしている人とかは多く映ってました。

よく映ってた友達は、エンドロールのお兄さん、ちょくちょく来てたわ~

っって言ってました。

テーブルで乾杯してるのとか、ウェルカムスペースで、はしゃいでるのとか映ってました。

 

中間の見積もりを全くせず、

予算が上がりすぎて、

最初の見積もりより倍近くになってしまい、

映像関係を削ろうと思ってたけど、

流して良かったです。(*´-`)

 

エンドロールは、家で何回も見ました。

いとこのいづみちゃんがよく映ってたので、お色直しの中座エスコートもしてもらったので。

DVDを送ったら喜んでもらえました♪