Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

結婚式のDVDをみた感想☆

10月30日の結婚式から、

45日たって、DVDとアルバムとデータが届きました☆

 

自分の中でも、結婚式の熱が冷めてきてたり、時間がたつにつれて、親族や友達やゲストの方からもだんだん色褪せていくのかなと思ったりして寂しい気持ちになったりしていました。まだ2か月たってないけど(>_<)

 

DVDをみて、

結婚式を振り返り、改めて人との大切さに気づいた気がします。

DVDもデータもゲストの方が、たくさん写ってます。

ほんとに写りすぎなぐらい写ってます!(^^;

 

元職場先輩が余興のバルーンアートをして

くれました。

プードルやハートや花を作ってくれましたが、割れないように練習をしてくれたり、

作ってる時には司会者の方から、私へのメッセージも言ってくれたりしていました。

当日、司会者の方と余興の前に打ち合わせしたいって言ってたのは、このことだったのか

って思いました。

 高校からの親友は、ピアノ演奏してくれました。

YOSHIKIのanniversaryと言う曲ですが、

天皇陛下御即位10年奉祝曲で使われた曲でもあり、昨シーズン、フィギュアスケート村上大介選手がフリーで使用した曲でもあります。

とても素敵な曲です。

私のレベルじゃ、弾くのは難しい(>_<)

 

いとこのいづみちゃんが泣いてくれたり。

いとこの兄ちゃんたちが、写真をずっと撮ってくれたり。

ゲストの方もたくさん写真を撮ってくださってました。

 

当日、両親や親族、ゲストの方がどんな様子で過ごしたか見れなかったので、

 挙式始まるまでの様子や

待ってる様子なども映っています。

 

DVDをみて、

楽しそうにしてくれてたり、

真剣に映像みてくれてたり、

感動してくれてたり、

喜んでくれてたり、

 

改めて、みんなに支えてもらってるんだなって、感動しました。( ;∀;)

 

プロフィールビデオ、花嫁手紙ビデオは、

自分で作りました。

親族やゲストの写真もいれました。

来てくださるゲストの方にも喜んでもらいたかったので。

 

プロフィールビデオ☆

使用曲:明日への扉/i wish

 

花嫁の手紙ビデオ☆

使用曲:key /浜崎あゆみ

 

 

みんな、喜んでくれていたので、

流して良かったなぁ と思います。

 

ゲストがいてくれたからこそ、いい結婚式だったんだなぁ。と思いました。

 

記録DVD撮影は、スタンダードコースにしました。

内容は、

○メイクシーン

○挙式

○披露宴

○ゲストメッセージ

○メインメニュー

○チャプター

がついています。

 

○編集してるダイジェスト

○編集なしの前編、後編 です。

3セットです。

 

私は資料をよくみてなくて、3セットあるの届いてから知りました(・・;)

いっぱいあると思ったら、

自分たちの分と両家の分みたいです。

 

ゲストメッセージは、全員あると思ってたら、一部の人だけでした。

残念(T_T)

 

DVDは、カメラマンが撮れなかった角度からもちゃんと映ってるとこもあったので良かったです。