Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

ブライダルエステについて☆ ①

ボディショップで買いました~(*^-^*)


f:id:lovesweetwedding:20161203155502j:image

左のボディソープは、クリスマス限定の

バニラチャイとラズベリー(*^^*)

 甘いいい香りです☆

バニラチャイは、ちょっとアジアな感じで、他に、あんまりない香りです。

いい香りなので、ボディバターも買いたいと思います。

右は、ローズの香りのボディバターです☆

 

乾燥肌なので、

年中、ボディクリームがかかせません(>_<)

しっとりする、ボディバターをよく使っています♪

保湿が大事ですよね。

一気にクリームをたっぷり塗るよりは、

肌に吸収される量は同じなので、分けて塗るのをオススメされました。

朝、晩とか。

あんまり、できてないけど(汗)

 

ブライダルエステ☆体編

エステで買った商品は

○ピーリング

○美白パック

○日焼けをおさえるジェル

 

を使っていました。

ピーリング、美白パックは、週1回。

背中、腕、デコルテ、顔などに使用。

日焼けおさえるジェルは、毎日。

私は、背中とかは、とくに、にきびとかもなく、

キレイらしく、エステで買った美白パックだけでいいと言われましたが、

猫背で肩こりがあって、両肩の高さが違うし、

凝り固まってるのが、

こぶみたいになって盛り上がっていて、

骨格を治して、整えていきました。

PMKさんにお世話になりました。

パワーツリーと呼ばれる棒で、デコルテ、腕、肩などをゴリゴリして

そして、ハンドマッサージです。

エステに通った期間のは、2ヶ月ですが、

回数は6回です。

 

1ヶ月目の前撮りと結婚式当日と比べて、全然違う!!!

エステ通ってもあんまり変わらんのかな、

高いお金出して行かなくて良かったかなっと思ってたけど、

2ヶ月目でやっと効果が出て、

背中周り、腕などスッキリしました☆

 
f:id:lovesweetwedding:20161203214425j:image before 


f:id:lovesweetwedding:20161203214511j:imageafter

 

エステは早めから検討しといた方がいいと思います。

体験では、安い料金でしてもらえます。

一件だけではなく、

他の店と比べた方がいいと思います☆

 

私はそんな知識もなく、行動したのが遅かったので一件しか行ってないですが(>_<)

まぁ、結果が出たので、ブライダルエステに行って良かったです。