Love Sweet Days☆幸せの見つけ方

結婚するまでの私、これからの私。幸せって何だろう。。結婚について、結婚生活で思うこと、結婚式レポート、結婚式までの準備、日々思ったことなどメインに書いています(^_-)-☆ 恋愛観、美容やおしゃれ、大人女子力アップetc.なども(^^)

旦那と私

メリークリスマス☆☆

 

旦那の仕事が半端なく忙しくて、12月はほぼスレ違い(>_<)

帰ってくるの、遅くて、夜中の2時、3時の日も結構あって。。

一昨日は、家に帰れるって言うからご飯作ってたのに家に帰れないって言う連絡が(-_-;)

ご飯作る前に言えよ~( ノД`)…

そして、しばらく帰って来れないのです。。

昨日は旦那の職場近くまで、着替えだけ届けに行ったけど、

3分ぐらいしか話ができなくて、私も文句しか出てこない。

クリスマスも過ごせないし(>_<)

付き合って長いから、クリスマスは何回も過ごしてるけど、結婚して初めてのクリスマスって特別じゃないかい?

クリスマスを一緒に過ごせないなら、プレゼント買ってって、ずっと言ってて、

クリスマスプレゼントは、ミラーレスカメラを初夏に先もらいしてたから、旦那もプレゼントは拒否してたけど、

昨日のご飯いらない+しばらく家に帰れない、クリスマスも過ごせない、荷物を持ってきてもらったのを悪いと思ったみたいで、プレゼントを買ってくれるみたいです!

ひどい嫁かなぁ、やっぱり。。

 

文句ばっかり言ってしまいます。

私じゃなくて、もっと、優しい人と旦那は結婚したら幸せなんだろうなって、たまに思います。

やっぱり、自分中心で考えてしまいます。

文句言って、落ち込んで、反省しての

繰り返し(T_T)

 きっと、私は旦那に求めすぎ、期待しすぎなんだろうな。思い通りにいかないから、イライラもするし。

日々、反省(>_<)

 

話は変わりますが、

昨日12月23日は、結婚式の時に来てくれた友達と3人で女子会しました(*^^*)

なんばパークスで、ジェノベーゼのパスタランチ食べて、鷹の爪が3本入ってて、結構辛さがきいてました~。

辛い料理は好きです☆

味濃いの好きです。

塩が好きです。

でも、血圧は低いのです。

血圧、あげる薬飲んでます(・・;)


f:id:lovesweetwedding:20161224024351j:image

そして、プリクラ撮って、お茶しました~(^^)

久しぶりにゆっくり話せて良かった☆

年明けには、今日来れなかった友達も一緒に結婚式のビデオ上映会する予定です。

結婚して子どもさんがいたり、仕事忙しかったりするから、なかなか、みんなが予定合わせるのは難しいけど、集まりたいなぁ。